スポンサーサイト


コット!!

化粧品、制汗剤等のにおいが苦手な私には地獄の季節がやってきました。
電車はなるべく女性の側には座りません。化粧品等の臭いがなぜか直接のどにきてむせるんですよ。死ぬ……。
クーラーも一時間以上あたっているとずぐに体調崩しますし、大学内がクーラーがんがんで死にそうです。真夏なのに長袖ですよ。
音楽室は逆にむしむししているのに除湿機もクーラーもないので暑さで死にそうです。
たとえるなら高校の文化祭時の演奏並のつらさ……。
香水もつけすぎの人には近寄りたくないです。

軟弱だなぁ……。生きていけない……?

ハリポタの不死鳥の騎士団がもうすぐ公開……でしたっけ?
最近ニュースも新聞も見ていないので昨今の話題において行かれています。

ハリポタの映画はもうストーリーよりも、曲とアラン・リックマンを見るためだけに行っています。
タイトルは「シャンプー台の向こうに」で「cut」がこう聞こえました。一応現在形の時の発言です。確か。

アラン・リックマン出演映画が見たいなぁと思ってます。
もう一度シャンプー台も見たいですし、ダイ・ハードも見たことないしロビン・フッドはショーン・コネリーも見れてお得vだろうし。
パフュームも氏が出ていたと知り、ショックです。

久しぶりに行った遙か夢サイトさんが消えていてショックを受けましたがその代わりに更新復活しているサイトさんの九郎長編で思わず泣きました。

私もあんなすてきな話を書けたらなぁ。でもきっと泣ける話を書くことはできないと思います。

よく神子さまで泣きました。と感想を頂きますが、私は泣ける話を書こうと思っていたわけではないので泣いて下さった方々に感謝と申し訳なさを感じます。
涙腺が刺激される話ってなんだろうなぁ。
感情移入して、可哀想で泣くのか、不条理さに泣くのか。

泣ける話を書きたいけど読んでくれる人を泣かせる話じゃなくて、自然と涙がこぼれる話を書きたいなあ。

私はこんな話で泣きますよーと教えてくれる方大募集です。大まじめに。
参考にしたいのでフォームや拍手から教えていただけたら……。

時間ができたらぼちぼち十万記念のお話を書いていきます。
できた順にあげていくつもりです。
フリー配布とか考えていますが……欲しい方っていらっしゃるんでしょうか?
でも確かアンケートでフリー配布という言葉をぱらぱらと受け取ったので期待……していいのでしょうか(なにをだ)

アンケートお礼夢は微妙になってしまったので手直ししていつかアップします。

☆拍手レス
6/27
・白紙の地図、素敵でした!の方
#ありがとうございますっ!そんなメッセージを送って下さるあなたが素敵です!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

