スポンサーサイト


七夕バタバタ

たくさんの方に心配されたとおりのことが起こりました。

まあ、毎度のことだと笑ってやって下さい。
最近の無理がたたった中でカラオケや食事会の連続でクリティカルヒットだったようです。

風邪ひきました。久しぶりに咽に来る奴です。

部活を休んだのにも関わらず試写会に行ってきました。ほんとに馬鹿だよな……。
河童のクゥと夏休みです。
まあまあ楽しめました。
声優さんが誰かいるかなー?と思いながら見ていましたら三人だけわかりました。

玄田さんと子安さんとゆかなさんです。

帰り道に姉にアイスをおごって貰いました。

練習を休むときはパートリーダーにメールをするんですけど、いつもは「了解です」の一言が帰ってくるだけなのですが今日は何故か「もうかえっちゃった?」と。

私何かやったっけ!!?
呼び出しかとびくびくしながら授業中にメールしてましたら「渡したいものがあるから帰りにちょっと寄って」と返ってきまして。

「反省文と写譜?!」

かと思ってびくびくしながら講義を受けてました。
同期の一人が一週間で楽器は片づけ忘れるは、楽譜は出しっぱなしだわ、締め切り忘れないわでコンマスから直々に反省文と過去の写譜を渡されたそうです。

結局、九月の曲をひとつ追加でいただきまして、MDに落として貰いました。

明日には回復できるように、今日は早く寝ます。明日は沙紗さんに会いますしね♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

