スポンサーサイト


心の中の湖に

朝の通学途中の電車から携帯です。

いい感じに風邪が治りかけです。
結局二日連続でさぼってしまいました。
水曜日の合奏休んだの初めてだ……。

今日のパート練習で初めてあわせる曲を間に合わせないと……!
でも早すぎて、SWING難しすぎてすぐに吹けません。間に合わないかも(>_<)

昨日は家に帰ってから沙紗さんに頂いた(貸していただいた?)TOSのOVAをみました。

コレットかわいいなぁ……。
ただちょっとあからさますぎるほどロイド→コレットが好きではないです。
もうちょっと間抜けなロイド君がいいのに……!

クラトス結局ほとんど話しませんでしたねー。EDも個人的には………何も言うまい。

 突発的に携帯で書いた話がまあまあ良さげな気がするので七夕夢ということでアップします。
今のところ書きあがったのが彩雲国だけですが、アゲハ蝶も書き途中です。
できれば、傍系主と教団主も書きたい!

フォームレス

7/2
noi様
#はじめまして、管理人の榎木雫です。
特に彩雲国!と強調されていましたので、彩雲国を気に入っていただけたようでうれしく思います。
更新速度は遅いですが、お暇なときにでも遊びに来てくださるとうれしいです。
スポンサーサイト

Comment

ですよねー!
次はクラトス喋るといいな。

2007.07.07 (Sat) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

ログインすればちゃんと見えるから大丈夫だよ~。
本当にOVAは突っ込みどころ満載だよね。うん、続きが気になるよ。(いろんな意味で)

2007.07.06 (Fri) | 雫 #- | URL | Edit

ごめんなさーい!
間違えて管理人のみ表示にしちゃったみたいです(^_^;)
そちらにはちゃんと表示されてますか?

2007.07.06 (Fri) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.06 (Fri) | # | | Edit

Post comment

Secret

