

書きたいかきたい

ある時突然わいてきた。

白龍の恋する相手って望美だけ?人間とだけなの?

精霊とかでたらおもしろいよなー。あ、人外をヒロインにしてもいいじゃん。

白龍と精霊。おもしろそう。

単純な発想だけどやってみたい。最初におもしろそうだと思うとたいていはおもしろくないけど。

どうせなら神故にはばかる壁とか。
白龍を慕った精霊が人魚姫みたく何かを犠牲にして人型を取るのもいいかも。
だったら悲恋でおわり?いっそのこと、……みたいな感じで。

こうして書いてみたいネタばかりが溜まっていきます。
明烏もいい加減煮詰まってきた。

企画夢とかリクエスト夢とか消化しつつ、更新しつつ、書きたいものを書くって難しいね。

Comment

Post comment

Secret

