スポンサーサイト


あれれ・・・?

自分は一体何時頃になったらアゲハ蝶をアップするんでしょうね・・・?
なんか、パソを立ち上げると読みふけるように十二国記サイトを漁ってます。うぅー!書きたい!
尚隆好きだー!!桓タイもかっこいいぞー!!(壊)
いや、桓タイの声が松本さんでした。なんか、渋い・・!!カッコイイ・・・!!
州師から金軍左将軍だなんて美味しい出世だよなぁ・・・。
ちょろちょろと十二国記の小説を集めてます。何故か月影とか風万とかを避けて。あの編は最後に読んでやる!(何故)

アニメをじっくり見たせいで、口調が移ります。何故か玉葉様。

「――かぇ?」とか「――ぞぇ?」とか。あと、慶麒の
「・・・よろしいか?」とか。
家族の前だと何故か出てしまうので、学校とかは注意してます。特に慶麒・・・。

それと今日から生まれて初めて(?)ネオロマに手を出してしまいました・・・っ
遥時3です。
ごめん、もう笑い堪えるのに一生懸命です。そして何故か雑魚キャラ戦ばっかで話進まない。

なんか、はまると小説を書き始めるちょっと危ない人なので。
そして、話を考えるよりも先に主人公を考えるのです。
遥ははまらないぞ・・・。書くのは恥ずかしすぎる・・・。
あぁでも十二国記は書きたい・・・。時間がない。
誰かー・・・。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
十二国記の方は本当に本編を避けて通ってます(笑)
月の影や風の万里はDVDを借りてきて見たので、多分ネタバレは大丈夫です!

BSでの総集編も私も見たいのですが、写らなくて見れなく泣く泣く諦めてます;

それでは、失礼しますv

2006.07.27 (Thu) | 榎木雫 #sWgxBYiY | URL | Edit

はじめまして(*゜▽゜)
実は私も最近十二国記にハマってしまった一人です;

月の影の方はもう読みましたよー。あれにはハラハラさせられました。なんと言ってもー(ネタバレ厳禁

根強い人気ですよね、十二国記。BSで総集編とかもやってますしね。
私は、部活で見れませんが;

では、失礼しましたー。

2006.07.25 (Tue) | 小銭 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

