スポンサーサイト


曇り空の上は晴れ

まあ、しょせんはこんなもんさ。
落ち込み気味の榎木です。
いいんです。うん。何で、かはあえて何もいえません。
びばひとりずもう。

昨日は合奏でぼろぼろでした。
ありえない曲を頂いたのでどうしよう練習してない……!とか焦っていたらさんざんな結果に。

この曲をもらった一年は、私一人で……。

まだまだジャズに馴染めていないからなんて温情を享受していられる時は過ぎたのだと実感しました。
というのも二年生のトランペットの先輩に「私、絶対吹けません!」
と相談のような愚痴をこぼしたら、優しく微笑まれました。
「うん、難しい曲だとは思うけどW先輩(パートリーダー)は雫ちゃんなら任せても大丈夫って思ったから曲をくれたんだよ」

人数が少ないから、私に曲が回ってくるのではなくて、私にも任せても大丈夫だと思ってもらえているのなら、その期待に応えたいな。と思いました。
ので昨日はパートの先輩に先に帰られても頑張りました。
少しはポジショニングがうまくできるようになったかな?

早く部室の鍵が欲しいなー。
一年生全体がだらしないと言われ、鍵をいただけるほど上級生から信頼をいただけません。
たくさん居るからまあいいや。みたいな投げやりな気持ちを感じているのも確かで、つい疎かになっている何かもあるわけで、反省をして木曜日のブラス隊の練習の日に大掃除と雑巾拭きを決行しました。
心機一転、これからはきちんとやっていきたいと思います。

それにしても自分の部屋の掃除は嫌いなのに、私的スペースではなくて公的スペースの掃除は大好きなんですよ。

風邪がなかなか治りません。
未だにケホケホと咳をしています。合奏ちゅうとか酷かったなぁ……。数人に移した予感。

拍手レス!!
朝霧っち
#拍手ごっつぁんです!!七夕でしたねー。私は某駅前で短冊が書けたので書いてきましたよ。「パートの先輩(女)とアラン・リックマンについて語り合えますようにv」って(笑)
ちなみに飾ったその三日後に叶いました。意味なかったな。
突破企画読んで下さりありがとうございます。ジェイドの夢のないセリフに反応をいただけるとは思いもよりませんでした。一緒に熊野行こうよ♪
スポンサーサイト

Comment

なぜか名前がIになる

レス遅れてすみません。
とりあえずは迷惑にならない程度に曲を仕上げつつ、頑張っていきますv
朝ちゃんも適度にお互いに頑張ろうね!
熊野はいけなくてもまた別の機会にどこか行きましょう♪

2007.07.09 (Mon) | エ #- | URL | Edit

こんばんは。早速拍手レス下さってありがとうございます!
相変わらずサークル大変そうですね。こちらもとっくに1年だから~が利く立場ではないので、お気持ちはよくわかりますよ。
でもあまり思い詰めすぎると色々と支障が出ますから、お体を大切にして、貴女のできることをすればいいと思います。頑張りは積み立てるものですから。
熊野、行きたいのはやまやまですが、8月の休みは6日と13~15日しか無いみたいです。9月は未定ですが、長期休暇があったら即連絡致しますので(多分無い)。とりあえず、私はいないものとして計画を立てられたほうが宜しいのかもしれません(泣)。

それでは長々と失礼しました。

2007.07.08 (Sun) | 朝霧 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

