スポンサーサイト


18歳は大人であるか

面倒なレポートのネタだしにつきあって下さった朝霧さんに感謝の意を抱きつつ、いい加減たっぷり寝たい榎木です。
眠いです。微妙な眠気です。ちなみにもうすぐ夜中の二時です。明日はバイトと授業とディベートとバイトです。二重苦ならぬ四十苦……。プラス風邪のおまけ付きです。八月の契約切れまで働くことを決意しているバイトですが、次は近場を目指します。

寝不足で体力が戻らないのが一番の敗因ですね。でも授業をさぼっても支障がなさそうな曜日がないのです。特に今週は……。もうすぐ恐ろしい期末テストです。先輩過去問……!!
来週の日曜日はバイトのシフトが恐ろしいことになってます。今度六法をじっくり読んでみます。どこって、労働基準法以下、社会法に決まってます。割増賃金絶対払わせてやる!!
スポンサーサイト

Comment

すんごい助かりました……!!
が、グループごとのディベートの進行役になってしまい、熱弁を振るう機会がありませんでした(苦笑)
昼寝したいよね

2007.07.09 (Mon) | エ #- | URL | Edit

お疲れ様でした。びみょなアドバイスで恐縮でしたが首尾よくいきましたでしょうか?
私も絶賛睡眠不足中です。講義辛いです。

2007.07.09 (Mon) | 朝霧 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

