スポンサーサイト


げほがほ

最近本当にしゃれにならないくらい咳ばかりしています。
なぜだ??
全然治りません。だるいと思うからだるいのか、風邪まだ治っていないからだるいのかわかんなくなってきました。
おなか痛いって思うとおなか痛くなりますし。

眠いです。
もーいーくつねーるーと学年末考査♪
いやいや、全然楽しみじゃないです。実は一つでも単位を落とすと親の目が痛い……というか、部活やめろとか言われそう。
どうしよう。私フル単入れちゃってるんですけど…!!
でも、部活のパートの先輩(三年)は今までフル単取り続けて落していないっていうから、真面目に勉強すれば取れるものなの!?
と混乱中です。でも、がんばります。
フル単でいけば、三年の秋セメで卒業の単位が揃うんですよね。うん。そうすると、四年生は楽だし。
やっぱりがんばります。

じっとしていても咳が出るって鬱陶しいですね。
ちょっと静かにしていてよって、感じですよね……。

ところで、突発七夕企画。
……みなさんのご不興を買ったとした思えないほど、反応がないので撤去してもよろしいでしょうか……。小心者なので、自信満々で行動してすぐに尻尾まいて逃げる人間です。
いつか加筆修正をして、アップする……。かも、しれないですが、たぶんこのまま撤去するとリサイクルされる可能性は0です。

朝っち感想ありがとね…!!君だけだよ!!



拍手レス!
7/9
2:53 全国津々浦々点心修行って絳攸が言ってなかったですか~? の方
#はい。もちろん存じておりますよ。えーと、今さら言うのもなんですが、こういう風に原作と絡めて書いて遊べるのが名前変換小説(夢小説)の醍醐味だと思っているので。伏線にもなっていない、ネタふりですが、いつか有効活用されるのを待っている感じですので、できればお気になさらずに見て見ぬふりをしていただきたく思います。
このメッセージを送ってくださった方がどのような意図をお持ちなのか、測りかねるためにこういう返信の形を取らせていただきました。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

