スポンサーサイト


秒読み開始の恐怖

明日、突発的にアルバイトが入ってしまいました…。
統治機構がやばいから図書館こもろうと思ったんですけど……。
人が入れないとか言われてしまい、誰も入れないなら入ります。って言ったら、数時間後「……テスト前で悪いけど、お願いしてもいいかな」
だそうです。
さんざんお世話になってる方(同じアルバイトさん)なので断ることもできず……。
まあ、なんとかなる……かなぁ。

もうすぐ秒読みです。テストまで。やばいやばい。
うぅ……。靖国訴訟がどうした…!!!そんなの俺には関係ねぇ!!!

サイトの方でもちょろちょろいじりたいのがあるのに……。

そういえば、テイルズ新作がまた出るみたいですねぇ。

TOSの新作か。GCからPS2に移植したとき、かなり批判があったのを忘れたのでしょうか。
TOSはあれで終わった方が、きれいに終わると思うんですけど。というかあれで終わっていてほしい。
DSの新作やTORのリメイクもいいけど、TODのディレクターズカット…?
あとからあとから追加すればいいってもんじゃないだろう。

と、辛口で毒吐いてみる。
あんまり買う気が起きないなぁ……。
それよりも私はFFCCRoFのパッケージのかわいさに胸キュンです。
あと、逆転裁判3のゴトー検事に目を奪われています。
GBAケースのなるほど君の影も好きですけど。

あー4もやりたい。噂のだるほどう君とか気になる。
だるほどう君、おどろき君に「弁護士はピンチの時ほどふてぶてしう笑うもんだよ」って言ってくれないかなぁ…。ってか、プレイする前にもう内容知っているから微妙。まあ、それはいつものことですが。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

