スポンサーサイト


最後まで駆け抜けろ

試験週間の幕開けです。
やっべぇ~……。
ということで今月の更新は突発七夕企画で終わりました……。
日曜日もなぜかバイトのシフト入っていますし。

何でアクセス数増えてるんだろう!?と首を傾げていましたら、よく考えたら世間一般では夏休みというイベントがありましたね。

拍手もフォームもアクセス数も日記の更新も携帯からみれるしできるって便利ですけど、やっぱり更新できないんですよね。携帯じゃ。

私は夏休みじゃなくてただの夏な気がします。
でも更新したいです。
書きたいものいっぱい。
八月の頭から更新できるように準備したいのですが…木曜日まで地獄だなあ…。水曜日ようの論述はまだ考えてないし、金曜日は二つあるけど手つかず。

ピーンチ……

と、とりあえずフォームレスです!

7/23
(神子様と一緒を読んでスゴイと思いました。~)の方
#いらっしゃいませ、神子さまといっしょを読んで下さりありがとうございますv
デフォルト名で読んで下さったんですね!私も夢小説は自分にかぶせるよりもヒロインはキャラとして読む方が好きです。(当サイトは夢サイトではなくて名前変換小説サイトですし)
一応デフォルトで読んでいただいてもいいように漢字は複雑な物を使用しないようにしていますのでデフォルトのまま読んで下さる方がいるのはとても嬉しいですv
ゼロスと明良にはあれしか道はありません。おっしゃるとおり、明良の性格上あれがハッピーエンドですし。当たってますよ(笑)
長い感想は書いた者としていただけると凄く嬉しいものなのでお気になさらず!
ありがとうございました!!

一部削除

とりあえず次の更新は何にしよう。
個人的には元・一万企画を書き上げたいです。十万企画からか、元~からか、はたまた彩雲国か。
どれからがいいとか反応いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

