

思い立ったら吉日・・・?

やっぱりどこか嫌だなぁと思っていたアゲハ蝶最終話を突然手直ししました。

おし。これなら多分大丈夫・・・!というわけで、今度こそそのうちアップします。・・・今度こそ。
あと、完成して推敲できたらschiettamenteの連載の方と一万企画を・・・。

ゲド戦記が見たいです。あの主題歌?が凄く耳に残る・・・。原作も読んでみたいなぁ・・・。
あー・・・眠いです。
ジブリはやっぱり一番はトトロでついでナウシカ。その次がラピュタと魔女の宅急便と紅の豚ですねー。
ハウルは好きですけど、やっぱり原作派です。私は。

さて、今回のゲド戦記で美味しそうな食べ物はなにかなぁー。(目的がおかしい)
ジブリ作品って食事が美味しそうじゃありません?
トトロ→野菜 魔女→飴、パン ラピュタ→肉、トースター(目玉焼き) ナウシカ→木の実



Comment

Post comment

Secret

