

きらきらきらめく音の

……終わった。

いやテストは月曜日まであります。
今日のテストは久しぶりに何かを使いきった感じがします。

一番ムカついた穴埋めは
刑法230条の2
の穴埋めです。授業寝てたし……!
一番喜んだ穴埋め
憲法25条生存権

一番疲れた授業
すべて論述。解答は裏面までが当たり前。

面倒な宿題
リサイタルのパンフレットの広告さん新規拡大

どこからあたろう。


拍手レス!
遅くなってすみません!

7/22
(ピオニー夢の途中の話は~)の方
#感想ありがとうございます!切なくをテーマにしてある話ですが最後までお楽しみいただけましたでしょうか。切ない、があまり前面に押し出せなかったかもしれないとずっと思っていたのでそう言っていただけるとほっとします。



完結して一年以上経っていても、真剣に書いたものはずっとみなさんに読んでいただけるんだなぁと最近とみに思います。

これからもよろしくお願いします…!(更新停滞すみません)

Comment

Post comment

Secret

