スポンサーサイト


笑って、そしてまた明日

昨日の質問の回答を見直すと、笑えるところがたくさん。
まずサイト名を自分で間違えている!そこは間違えちゃだめだろう自分。

結局本日も更新ならず。ひとつかふたつはできたのですが、執筆していたらこんな時間に。

今、ぽちぽちと企画の小説を打ち込んでいます。
全く話が進まないし、まとまりません。

よし! 書き終わった!という話がひとつありますが、見直してみると彩雲国の中での家と自分が思い描いていた家の構造が全く違うことを思い出したために、思い切りよくばっさりとすべてを没に。

とか、書いていて、リクエスト内容とかけ離れたためにばっさりと没にしたり。と、やばいなぁ。自分。です。

目標は今月中に企画作品を書きあげてアップ!
そのまま一応フリー配布します。

……配布するなら、きちんと書きたいのですが……。
書けるかなぁ。


遅くなりました!フォームレス!

8/2
(ensemble面白かったです!~)の方
あ、あ、ありがとうございます…!!つ、続きですか!?
実はひっそりと書いていたりします。このメッセージを頂いたとき、動揺しすぎて実は媒体の携帯を落としました(笑)
はい。無理をして書くと、人さまにお見せするにも恥ずかしすぎるものが出来上がるので、無理はしていないですvお気遣いありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

