

明日は明日の風が吹け

明烏ばかり筆が進むのは、この話の先を自分でも知りたいからでしょうか。
久し振りに、執筆意欲がすごくあります。が、しばらく読書をしていなかったのと、さいきん何も書いていなかった(ような状態)なことが原因なのか、いまいちしっくりきていないまま、とりあえずアップしてしまっているあるまじき状態です。すみません……。

とりあえず、沙紗さんが帰ってくるまでに某黒ずきんを出したいです。


今日部活に行ったら久しぶりに会った同期に
「あ、かいりさん。太鼓の達人買った?」
……。あ、買ってない。
それからしばらくゲームの話をしていました。完璧に彼らの中では私は特定ゲームに夢中になる女子です。
まあ、間違ってはいませんが。
TOPがやりたいな。できればPSかPSPの。

とりあえず、今月の購入予定のゲームはFFCCRoFと、逆転裁判4です。できればサントラも欲しいな……。

自分が書きたいものってなんだろう。
書きたいものを書いているけど、私の作品を好きだと言ってくれる人に喜んでもらいたいものも書きたい。
だから、企画の夢を書こうとキーボードに指を置く。

でも、うまく話のイメージがつかめない。

何を書きたいのかはっきりしない。

私はこういうのが書きたいと思っても、読んでくれるひと、リクエストしてくれた人が求めていたものに全然応えられていなかったら……。
そう思うと怖い。


メールボックスを開くときのドキドキ感と似ている。

「新着メール1件」

この文字を見るといつも胸がドキリとする。
嬉しさと、不安。

「誰か、感想をくれたのかな。……でも、また。また、ズシリとくる内容だったら……」

最近はほとんどがメールサーバーからの連絡メール。

ほっとするような。うれしいような。
でも、更新をほとんどしていないのに、メッセージをもらえるわけがない。

書けないけど、リアクションが欲しい。

自分のわがままさに嫌気がさす……。

いつも不安で不安で仕方ない。
オンラインでは、あまり自分の性格を反映したくないのに、人の顔色ばかりうかがっている。

そんな、自分がいやでたまらない。

変わりたいのに、変われない。

いや、変わるのが怖い。

回りの反応が怖い。

部活で一人でいると、不安になる。
でも、誰かがいると練習したくない。

あまえたがりの、この性格はどうやったら治るんだろう。

冗談抜きで、一人でお遍路さんしてきたい気分。

でも、物騒だからと言って誰も許してくれない。

もう、いやだなぁ……。

Comment

Post comment

Secret

