スポンサーサイト


意外と難しい・・・

姉が任○堂さんから送ってもらったマリオの花札の柄に感動して、姉と一緒に「いざ! 勝負!」と言ってみたものの、花札のルールなど知るわけもなく、祖母の家だったので教えてもらいました。
・・・結果。

全然わかんない。

でも、そのうちにやり方を覚えて遊んでみます!

先日アゲハ蝶のお題をようやうコンプリートしました。
・・・あんなんで、皆さんに引かれたらどうしよう・・・。と一人で危惧していたのですが、ポツリポツリと感想を頂けて心がほくほくしております。有難うございました。

これからも時間が出来て、ネタが思いついたら書いていこうと思うのでよろしくお願いします。・・・神子さまも書かなきゃ。

とりあえず、この夏のアップの予定は
・schiettamente
・一万企画
・神子さま短編
ですが、すぐにアップでそうなのは一万企画くらいかなぁ・・・。
schiettamenteはあとは加筆修正で、神子さまはまだネタ出しです。というか構成を纏めておかないと、キャラが勝手に動き回るのです(汗)

以下返信(拍手)です。
7月27日
21時頃にメッセージを下さった方(ピオニー陛下の夢を楽しみに見ています!~)
有難うございます!つづきを楽しみにしてくださる方がいてくれるのは、とても嬉しいことですね。ありがとうございますv

7月28日
1時頃にメッセージを下さった方(アゲハ蝶面白かったです!!その後の~)
感想有難うございますvその後の二人の様子などちょくちょく書いていきたいと思うので、お待ち頂けると嬉しいですv

10時頃にメッセージを下さった方(アゲハ蝶とても面白かったです。何やら~)
感想有難うございますv続編。というものではないのですが、日常の小話程度のものを書いていきたいなぁと思っております。お待ち頂けると幸いです。

19時頃にメッセージを下さった方(アゲハ蝶完結お疲れ様です!すっごい素敵な~)
ねぎらいのお言葉有難うございますv終わり方あれでよかったですか!有難うございますvいっそのこと切ないままで終わらせようかと思ったこともあったのですが、ああいう形で終わることになりました。感想有難うございました!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

