スポンサーサイト


ひとまず

20070817211017
ひとまずホテルでひとっ風呂浴びました。
夕飯は夕立を逃れるために飛び込んだ学生にはお高いお店(笑)
でも、デザートコーナーに夢にまで見た(見てないけど)チョコレートタワー!!
デザートはものすごく堪能しましたv
同期とちょろっと酒盛り……?かな。とりあえずうちらは金払ってません(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

