スポンサーサイト


闇夜の誘い

それとなく同期女子に遙かのことを話したらやってみたいと言われてしまい、冗談抜きで八葉抄が欲しいです。

同期女子は私を含めて4人いるのですが、一人(A子)がつい先日4年の先輩とおつきあいを始めたので、同室のMちゃんが不機嫌です。金曜日はA子は先輩とご飯に行ったので除し三人と同期男子2人とご飯に行き、土曜日は同期女子二人(私とHちゃん)と同期男子4人と先輩女子2人で某ファミレスで食べ途中でA子とMちゃんが加わりました。
そのまま途中参加の二人とはその後別行動で某ディスカウントショップでお菓子とお酒(笑)

さっきまで男子の部屋で同期女子3人と先輩女子1人と同期男子5人に先輩男子3人が加わったり減ったりでウノやら大富豪やらで騒いでいました。一人で缶一本初めてあけました。
金曜日の夜はやっぱり男子の部屋で(今回と同じ二人の部屋)ウノやら大富豪やらマリカ(DS)で騒いでましたし、土曜日朝はやっぱりその部屋でマリカ(DS)私は一人BSが写ることにはしゃぎ、マリカを後目に精霊の守人を見ていました。

本日日曜日、うちの団体の本番です。
土曜日の団体も前回大会の上位入賞団体が多くて、聞くだけでとても勉強になりました。
今回はどんな結果に終わるのか楽しみです。

とりあえず同期女子の行動を見て思うに、私はたぶん、恋より友情を取ると思います。

ま、そんな相手は現実にいませんが。
ご飯の帰りは先輩とそんな話をしていました。

結婚するなら料理ができる人がいい。趣味に理解がある人がいい~などなど。

あとは一年生の中でほかに桃色の話題のある人は?ということでした。

でも、私に聞かれてもわかんないですよ。
人の気持ちの機微には鈍いので。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

