スポンサーサイト


高見を目指して

無事、東京から帰ってきました。
三泊四日、なぜか自分たちにあてられた部屋よりも同期男子の部屋にいる時間が長いという変な四日間でした。

怪しい意味じゃないですよ(笑)
ただたんにみんなでDS持ち寄ってゲームです。
なぜか英語漬けの対戦マラソンが好評で狭い部屋に5~8人たまって真剣な顔でDSに耳を近づけていました。
途中で入ってきた先輩が無言ででていきました。

ウノやったり大富豪やったりと遊んでばかりでしたが、勉強もしました。
もちろん音楽の。
さすが全国大会。
東海って狭いなぁっていう感じです。
前回から順位は20くらいあがったものの、まだまだ上位校との差はありますね。
二階席で聞いていると違いがよくわかりました。

最後のゲストバンドのドラムスのおじさまの好きのない演奏に惚れました。

そういえば朝霧さんの大学のバンドもいましたよー。凄かったです。

今回の成果はとてもありました。
ソロの演奏を聴いていると練習したくなるから不思議ですね。
私たちの学年は、ジャズ経験者は二人。
三年でどれだけ上達したかわかるソロ。
ソリスト賞を頂けるほど人を感動させる演奏ができるようになりたいと思った大会2日間でした。

明日から集中講義です。
また新たに曲が増えたので練習しなければ、です。死ぬ。

増えた曲が今回の大会で上位入賞したバンドが演奏した曲でして……。むーりー!
九月の演奏で一番の大曲だと思っていた曲も去年大会の優勝バンドの曲ですよ?!

先輩、私には無理です。

なんて言えない縦割り社会。
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした。
私の大学のバンドもいたんですねー。全然知りませんでした。
私も合宿から帰ってきたところでヘロヘロです。

2007.08.22 (Wed) | 朝霧 #QbJpjwCI | URL | Edit

Post comment

Secret

