スポンサーサイト


明日に輝くために

ねむいです。最近日記の更新は携帯からばかりなのですが、今回は久しぶりにパソコンです。そして、いつの間にかやたら動作が鈍くなりました。このパソコン。
メモリの増設とか勉強して実施しようと思ってはいるのですが、勉強する時間がない!うー、更新したいのになぁ。

FFCCRoFを買いました。がんばってシングルをやっています。マルチは、全然ですね。沙紗さんと遊んだ時からやっていないです。やっぱりセルキーラブです。

弓!弓!楽しくてしょうがないです。弐段ジャンプとか。
シングルはユーリィですが、マルチはセルキーがいいなぁ……。
ところで、ミースとアルは何歳?

部活の同期もちょろちょろと買っているので、今度みんなでマルチやります。
もちろん朝霧さん&沙紗さんともやりたいです。


あー熊野の写真現像に出さなきゃ。
九月に入りました。

さて、佳境に入りました。
16日が本番です。火曜日から土曜日まで部活に行きます。金曜日は自主練ですけど。
新しく増えた曲がやたら早くてついていけません。
楽譜をもらった時に思わずパトリに聞き返しましたが「ああ、テンポ?250以上300未満だから。1,3で取ればいけるでしょ?」

ちょっと待ったー!!
恥ずかしながら、いまだにジャズ独特のスウィング感が身についていないので、いつもいつも裏拍で一人ずれるんですよ。
今日合奏だし……。終わったな。
コンマスが怖いです。お顔も怖いです。(失礼)
頂戴するお言葉が怖いです。

スウィング感ってどうやったら身に付くんだろう。
しかも夏休み入ってから練習行ってもきちんと吹いた記憶があまりないためか、自分のレベルががたがた………。
がんばって練習します。


遅くなりました!フォームレスです。

8/25
(景時さんが素敵でした! 鳳珠様がおきれいでした~)の方
#景時さん、す、す、素敵ですか!?(動揺しすぎ)ありがとうございます!!自分が書いている公式キャラも気に入っていただけるとうれしいことこの上ないです。しかも、ボーンの同士ですね!楽器ではトロンボーンが一番だと信じて疑っていません!ボーンラブですvの割には知識はないのですが、吹くのは大好きですし音も大好きですvああぜひいつかボーンについて語り合いたいです!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

