スポンサーサイト


ほら、ゴールに向かって

ということで昨晩の日記はさっぱり削除です。
もうくどいくらいどうでもいいことでお目汚し済みませんでした……。

もうどうしようよ。
でも、書けないのは同じこと。
どうしよっかなぁー。なにしよっかなぁー。

とりあえず明日提出の写譜の下書きを完成させねば。

今日は沙紗さんと朝霧さんと一緒に朝霧さん宅で迷惑にもほどがあるほど遅くまでゲームです。クリクロです。
RoFです。
マルチは前作と違って殴ったりけったりできるので(仲間を)ほんともうどうしようもないほどに、恐ろしいことになりますね。
ごめんねー。思いっきり射っていました。
途中からは謝罪の言葉もないくらいにふつうに慣れていたような……。
結局マルチクリアですねー。リバーベルやりたいです。

久し振りな気がする彩雲国のアニメを見ましたー。
前から黎深さま好きなんですけど、真殿さんかっこいいですね!!!黎深さま大好きです。
アニメ見ているとすごく原作沿いとか書いてみたくなるんですよね。
たぶんうちの娘は落ち込んでいる絳攸を見て、「黎深さまも素直じゃないなぁ」と思い、いい加減鬱々としている彼を見あきて頬を引っ張って無言で去っていきます。
あれ、性格変わった……?
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

