スポンサーサイト


ひとりぼっち

ひとりぼっちで駅まで帰るのはとても寂しいです……。

ちょっと前に起きた女性が犠牲になった事件があながち遠くで起こったわけではないために母が急に門限に厳しくなりひとりでさっさと部活から引き上げです。
ひとりで駅まで帰る方が危ないじゃんと反論しても「迎えに行けばいいんでしょ」の一言。

部活帰りしか同期と会話ができないのですが……。ということで一人取り残されることに一抹の寂しさを抱きつつまた一人くらい夜道を駅に向かって歩いていました。一度喧嘩をしたのですが「ならやめれば」の一言に思わず絶句しました。

たぶん今までの人生の中で一番やりがいを感じている部活で楽しくてしょうがなくてそれを理解してくれていると思っていたのにその一言がとても悲しかったです。

それから仲直りはしましたが、部活の愚痴をこぼせば軽い口調でまた言われるのでもうこぼす場所がありません…。

本番まで後1週間。
とりあえず楽器のお掃除です。

ぐちぐち書きましたが、昨夜彩雲国最新巻読み終わりましたー。
誰か叫びにつきあってくださる方募集ですv
また時間がきたら日記で告知します。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

