

土下座

今日は朝から友達と高校の文化祭に行く約束をしていました……のですが……。
寝坊してすっぽかしてしまいました……。
気づくと携帯には何通ものメールが……。
即電話して謝罪をしました。
謝っても許してもらえる問題じゃないのに心優しいその子は許してくれてしかも部活がんばってねって……。申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかも自分から誘っておいて……。
最低な人間です……。
演奏を聴くチャンスを奪ってしまい、すごく不安な思いをさせてしまったのに……。

人生初。寝過ごして友達との予定をドタキャンした日。

拍手・フォームレスはまた後日……。

Comment

Post comment

Secret

