スポンサーサイト


もう思い残すことは・・・

もう思い残すことはありません。
肩の荷がおりました。



なんて、言うとちょっと危ない覚悟をした人みたいですけど。

今日はコンクールの県大会でした。
見事銅賞です。ええ、参加賞です。

でも、うちの学校は県大会に出場すること事態が快挙なので、というか創設以来初の出来事らしいです。
ので、出れただけでも満足するべきなんでしょうね。

まず、でてから分かったこと。
音の響きが全く違う。これは、もっと音を合わせて響かせないと、『音楽が鳴らない』

基礎合奏をもっと日常に組み込んで、合奏にも意欲的に。その他諸々を頑張らないと、上を目指すなんて言葉は虚言だよ。後輩達よ。
もう、私の役目は終わり。

・・・というか、後輩に手紙を貰って嬉しいのは嬉しいのですが
「わたしわ、せんぱいに会えてぅれしかったですょ」
とか、手紙で書いてあっても、・・・・言っちゃ悪いけどあまり嬉しくないです。
手紙なんだから。相手の手元にずっと残るんだから、もうちょっときちんとした『言葉』を使って欲しかったです。


明日から勉強の毎日が始まりますが、あちこち書き連ねることが出来たら書きためしていきます。
・・アップできるのはいつかなぁ・・・・。
前言撤回ですので。

ではでは。

PS:朝霧さん頑張ってください!是非!東海大会へ!
PS:那由他さんお土産話楽しみにしてますねv
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

