

久方ぶりの

今日は久し振りに姉といっしょに都心にくりだしました。
久々の姉妹水入らず。けれどどちらも疲れて無言。まあ、いつものような歩き方ですけどね。

昨夜の本番後は死ぬほど疲れていました。精神的にも肉体的にも。
でも、自分の未熟さにも気付かされ、要領の悪さにも気付き、立ち回りの下手さも再確認です。
うぅ、次の本番は10月の第1~3土曜日まで連続です。いじめか。しかも、確実に10月の第一土曜日では今のところ聞いている4曲中すでに3曲いただいています。もう一曲明日あたりに増えたらどうしよう。
まだ楽譜見てないからなんとも言えませんけど。でもその曲はボーンソロがあるので……外部の方をトラ(エキストラ=助っ人)に呼ぶかもですね。先輩がソロやるなら確実に3rdが回ってきます。そうすると全曲……。1年で一番活躍している自信があります。

とまあ、忙しさが抜けない日々が始まりそうですが、今週木曜日からまた授業開始です。やばいです。無理です。うぅ……。


と、とりあえずフォームレスです。

9/16
彩雲国物語の「青空の下で」がほのぼのとしていて~の方
#「青空の下で」読んでくださりありがとうございますv続き、書きたいです。時間と気力がそろい次第また書かせていただきますね。指摘ありがとうございました。なるべく書くときは辞書を片手に頑張っているのですが、思い込みで使うときが多いので指摘していただけるととても有難いです。速攻で直させていただきました!またお暇なときにでも遊びに来ていただけるとうれしいです。



Comment

Post comment

Secret

