

目眩、時々立ち眩み

最近不健康人間です。
この現象の原因は不整脈だからというわけではないと思っていますがどうでしょう。お医者さんの言うような自覚症状はないんですよねー。
じっとしていて動くと世界がよく回ります。ぐるぐる。ときどき視界も歪みます。

一度、この間の本番前日…?に本番の準備のために同期がせわしなく動いているのに
立ち上がる→目眩と胸の痛み→座り込む→立ち上がる→目眩と胸の痛み→座り込む
を5回前後繰り返しました。傍にいた同期(準備模様を静観)に「雫さん。深呼吸しなよ」とアドバイスを頂き冷静になれたり。

不健康人間です。寝不足と疲れかなぁ。
部活は楽しいけど、疲れるもの。ですね。

久しぶりにensembleを書いています。
私ってつくづく原作沿いを書ける人間ではないなと思います。

書きかけ
ensemble26話
schiettamente11話
八万企画リクエスト彩雲国
傍系主中編
アゲハ蝶
企画夢各々

Comment

Post comment

Secret

