スポンサーサイト


よく消える

昨夜は中秋の名月。
ということで寝る前に携帯で小ネタ日記に明烏で満月の話でもとなった思い書いていたのですが、途中で寝てしまい起きたらデータが消えていました。
最近よくあります。
小ネタ日記は9割が携帯から投稿なのですが、そのうちの3割は書き直しです。よく勢い余って電源ボタンを連発して保存前に消えます(泣)

さて夜中に彩雲国「仲良きことは」とensembleの27話をアップしました。

最近彩雲国は最初に小ネタ日記にあげておいてそこから加筆修正。みたいなことが多いです。
仲良きことはから1年の空白を経て、全国津々浦々点心修行の旅に入ります。お待たせしました。藍龍蓮の登場です。
小ネタ日記にはよく出てくる龍蓮ですが、サイトに登場は初めてですね。

ensembleはようやくマグニス様とご対面です。がしかし、アトラスさんはいつも以上に口数も行動も少ないです。

昨夜いろいろ自分が書いたものを吟味して思いました。

乏しい文章力が落ちてる、と。
やっぱり高校の国語の授業は大切ですね。
最近電車の中ではFFCCRoFばかりやっているのでぜんぜん本を読んでいません。もしくは参考書か。
不朽の名作と読ばれるたぐいはあまり読んだことがないので大学の図書室から借りてきて読むべきですね……。

サイト改装しました。って言っても、背景とバナーと色を変えただけですけど。
なにか不都合等ございましたらおしえていただけると幸いです。

次は何を更新しようかな~

ということで遅くなりました。拍手レス!!

9/24
同じ方なのでしょうか?一応わけてレスさせて頂きますね。

彩雲国夢大好きです!国試組が大好きなので~の方
#彩雲国夢を読んで下さり、ありがとうございます。私も国試組大好きですv黎深様は本編3話あたりからチョロチョロ出ていますのでそちらでお楽しみいただけると思います。

黎深様と過ごしたいです!極度のツンデレ話、読んでみたいです(笑)の方
#拍手の読んでみたい小話に答えて下さりありがとうございますv極度のツンデレですか(笑)うちの黎深様はデレデレですからね、今度書かせていただきますね。
スポンサーサイト

Comment

むだい

いえいえ、お気になさらず。後期始まるの遅いですね~。夏休み入りが遅かったのかな?今度帰省して遊ぶ気分になったらメールもらえれば嬉しいですvそして新作読んで下さりありがとうございましたー☆

2007.09.28 (Fri) | エ #- | URL | Edit

毎日お疲れ様です。
こちらに帰ってきたのにただいまの一言もなくてすみませんでした。しかも今日すでに下宿先に戻ってしまったという…。
そちらはもう後期が始まっているんですね。私たちは10/1からなのですが、履修登録が今回からパソコンを用いるようになったので手続き等が大変めんどいです!
あと更新された小説も楽しませてもらいました☆

2007.09.27 (Thu) | 朝霧 #QbJpjwCI | URL | Edit

Post comment

Secret

