

どうしようもなくて

どうやって明烏の展開を持っていこうか迷い中の日々です。
最近は小ネタ日記も止まっています。またしばらく本を読みふけらないと。
景時さんなのに景時があまり絡まないのですよ。そういえば、遙かといえば迷宮が廉価版が出るそうですねー。


今さらですけど、サイト開設日っていつになるんでしょう。
このサイト自体ができたのは
03.10.29です。
で、最初に小説を公開したのが
03.12.30だったりします。

うわー、もう4年たつのか。時間って経つのが早いですね。
そして4年も遣っているわりに小説の数が少ないのが当サイトの特徴です。

4周年記念・・・・・・。するまえに、10万打企画ですよね。そしてまだ終わってません・・・。すみません。

今までに完結させた連載はたった2つ。うーん、我ながらどうよ。
時間が経つにつれていろいろ連載やらシリーズやら増やして自分の首をどんどん絞めていますが、今年も残りあと3ヶ月。このままのペースで行くと、永遠に完結しなさそうなensembleとschiettamente。
冗談抜きで書かないと・・・・・・。

でも、自分で書き始めておいてなんですけど、原作沿いが凄く苦手です。
ゲーム独自の世界観からうまく動かせません。
原作沿いを書いている方尊敬します。
やっぱり原作を知らない人にも読んでもらえたら、という思いを途中で持ったおかげで、ensembleは筆がいつも以上に止まり、schiettamenteをどうしようと悩み中です。沙紗さんにアビスの小説がまだ返せません・・・。すみません・・・・・・!!

実言うとアビスはまだ1回しかクリアしてないんですよね。2週目はアクゼリュスが崩落した時点で止まっていたり。


書きたいものはたくさんあります。
彩雲国も原作に絡めた話を書きたいのがたくさんありますし、アゲハ蝶・・・は書ききった感がありますけど・・・。傍系主とか教団主もまだまだ書きたい話がありますし、遙かもゲームに絡めた話書きたいし、1も書きたいです。明烏は完結させたいですし、KANONも頑張りたいです。


調子に乗ってあれこれ増やすんじゃなかった・・・・・。
小ネタ日記の方では十二国記もまるマも逆転裁判にも手を出していますからね。十二の方はもっともっと書きたいです。

Comment

Post comment

Secret

