

ギグってなんですか

ただいま逆転裁判4をプレイ中です。もうすぐクリアできます。

やっている間中、ずっと「異議あり!」の声に違和感を感じ続け、検事さんのインパクトの薄さにがっかりし続け(なにかが間違っている)、でもなんかガリューウェーブの曲が頭の中でエンドレス。
ってかガリューのモーションが長い・・・・・・。なるほど君がいいです。おどろき君は嫌いではないですけど・・・・・・。うーん・・・。DSのシステムもあまり生かしきれていないから、いっそのことあまり採用しないで、そのままでもよかったんじゃないかなって思います。
証拠品が多い事件はDSのタッチパネルの方が操作が楽なので、それだけで十分だし。

自分的にはやっぱり逆転裁判2の最終話が好きです。うー、逆転大スキです。
でも、4は4で面白いとは思いますが、うーん・・・・・・。やっぱり1~3のインパクトが大きすぎます。そして、だるほど君がよかったv

今日は久しぶりに一日時間があるので、のんびり執筆したいと思います。

最近風邪気味で辛いです。微熱状態のまま部活。また土曜日本番。辛い。

Comment

Post comment

Secret

