

告知

アンケートページを再び作りたいけど、時間ないし。
といってアンケートしたくないわけではないし。
どうやったらいいでしょうか。ということで、とても反則技を使うことにしました。

WEB拍手にてアンケートを行っております。

この記事を読んでくださった方に対してしか告知できていないことは重々承知です。すみません。本当にすみません。怠惰だと言われても仕方ないです。
ただちょっとこのサイト、構築の仕方がおかしいんです。
その愚痴は後々述べるとして、拍手と同じ文面を載せます。


本来ならお礼小話を置いているのですが、長いこと置きすぎて申し訳ない。というのと
もうすぐサイトが恥ずかしながら4周年を迎えるということでアンケートをお願いしたい。というのと
誠に勝手ながらアンケートの準備するなら執筆したいということでWEB拍手を活用させていただくことにしました。

お礼小話を楽しみにしてくださった方々はとても申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。ということで……。

**4周年アンケート

4周年企画をやるかどうか。やるとしたら内容はどうするか。以下からお選びください。

1.お題を募集して訪問者投票。
2.訪問者リクエスト式の投票。
3.そんなことよりもさっさと企画を消化。
4.っていうか通常更新増やして。
5.まあ、忙しいだろうから形だけってことで小ネタ日記にSS連続更新。


ちなみに5の場合は拍手やフォームを使用させていただいてお題を選ぶかリクエストを承るか、ですね。
ただ5の難点は名前変換ができないということと一発書きだということです。

番号だけでも送っていただければ嬉しいですし、一言添えていただけると噎び喜びます。



うまく言葉にできていないと思いますが、皆様のご意見をお聞きしたく……。ちなみに6番とつけて新しい案を出していただいてもOKで
す。



このサイト実は私が最近自由に使用できるパソコンからでは更新できないのですよ……。
家族共有パソコンにサイトのデータが全て入っているので、まあ移し替えればいいんですけど……。ちょっとその手間が取れる時間がないというか。共有パソコンを触れない状態というか……。ぱぱっと小説を更新するぐらいならいけるんですけどね……。サイトの改装も一部のタグをちょっといじるだけで終わるので簡単ですし。
ただ、新しいページを作る時間がとれません。矛盾しているかもしれませんけど。

Comment

Post comment

Secret

