スポンサーサイト


足掻いて意味を見つけたい

こんばんは、榎木です。
アンケートご協力ありがとうございます。
後日改めて返信させていただきますね。まだまだ受付中です。執筆意欲が沸くのと同時にすごく読みたい気持ちがありまして、後者が前者に勝っております。どうしよう。あとついでに言うとTOSが無性にやりたいです。

また明日も本番です。学祭まで秒読み段階。何をしたらいいのかわかりません。先輩に何を聞けばいいのかもわかりません。
来週の土曜日は東海大会です。拒否権なくいただいている曲がそのままですので出場決定です。……練習不足が身にしみているのでうれしくないです。

こんなんでやっていけるのかな。

久しぶりに十二国記を読んで桓タイが好きだと叫びたいです。浩瀚さまも好きです。
今晩は同期達で役職を決めました。
来年の1、2年を統制する人、連盟の人、レンタカー運転手多々ありますが、私は備品です。
先輩に「雫ちゃんは何になったの?」と聞かれたので「備品」と答えたら満面の笑みで頷かれました。
「っぽい!!」とも。……そうかな。

同時に同期の不和も発見。どこか切ない。
他人のことをとやかく言いたいけど、嫌いでも苦手でもいいところを見つけないとだめだと思う。
私も嫌いな人、苦手な人たくさんいますが、基本他人には無関心なので気がつかない限り特に何も思いません。どうにかならないかなこの無関心さ……。
みんなが仲良くなんて所詮夢物語だと思うけど、音楽をやる以上もっと歩み寄ってもらいたい……。んでも演奏上は歩み寄ってるからいいのかな?

って思ったらまた決め直しっぽいです。まあ、押しつけあったしな……。積み込みの人は部長、とか慣例があるみたいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

