スポンサーサイト


ようやく・・・。

よ、ようやくリクエストアップしました・・・。お待たせしてすみません・・・!!

あんまりリクエスト内容に沿えていませんが、見逃していただけると嬉しいです・・・。

今日は一日中寝てました。起きては寝て、起きては寝て。
なんだか暑いし、けど眠いし。というわけで珍しくクーラーのついていた居間で寝てました。だって、自分の部屋暑いもん。
でもやっぱりクーラーの中で寝ると体調が・・・。

昨日は部活で引退の儀式みたいな感じでした。イマイチ言いたいこともいえなかったんですけどね。まあ、いいや。
とりあえず、思ったのはうちの部活は行動性がない。いや、計画性がない。
時間がないので、さっさと帰りました。あと、ゲド戦記見てきました。
話題に脈絡がないですね。

やっぱり監督をしたことがない人だからあんなもんかなぁ、と。
・・・なんか、声優としてはなんかなぁ。と。
でも、絵は綺麗でした。未来少年コナンみたいな感じ。

うーん。まあ、いっか。
見終わった後は母にボロクソに言ってたんですけどね。
後から考えたらそこまで言わなくてもいいじゃん。と自分で思ったんで。
そういえば、掲示板復活しました。
返信するのに時間がかかると思いますが(書くのに悩むので)、気軽に書き込んでいただけると嬉しいです。
日記のツッコミとかも大歓迎ですので。

WEB拍手返信です。

8月10日
17頃にメッセージを下さった方。
実は二人を結ばせずにいっそのこと・・・。という考えもありましたが、幸せそうな二人のその後が書いてみたいと思いああいう結末になりました。まあ、そんな裏事情はさておき。感想有難うございますv


以下旭さんのところで拾ってきました強制バトンです。


『好きなものバトン』
ルール*見た人は全員やること

★一番好きな季節は?
春です。ぱっと思い浮かぶのは春です。生まれた季節ですし、枝だけだった桜が薄紅色に色づく瞬間が。

★一番好きな時間帯は?
4時~6時です。夕焼けを見るのが好き。学校帰りに自転車を走らせながら茜色に染まっている瞬間が凄く。

★一番好きな国は?
オーストリアです!!ビバ!音楽の都!

★一番好きな店は?
店、ですか・・・。・・・本屋。

★一番好きな音楽は?
Tromboneがカッコイイ曲。即答ですよ。ラプソディーインブルーはカッコイイですよね。ルパンもいいけど。

★一番好きな飲物は?
砂糖一匙の紅茶。

★一番好きな御菓子は?
ドラ焼き!!あの甘さがたまりません!

★一番好きな和食は?
饂飩!三色饂飩でもいい!(偏りすぎ)

★一番好きな洋食は?
スパゲッティかなぁ? サッパリしたのがいいです。

★一番好きな名前は?
えぇ、これって凄く困る・・・。じゃあ、『小説』
心ときめきますよ?

★一番好きな洋服は?
パジャマ?(いえ、すみません)

★一番好きな温度は?
28度。適正温度。

★一番好きな髪型は?
現実は女性だったら涼しげな。男性だったら短髪。
非現実は女性は綺麗な長い髪(サラサラヘア~)。男性は長いのを一つにくくってるの!!
なんて単純なんでしょうね。

★一番好きな色は?
青ですね。次は緑。どっちも薄い感じの。パステルっていうんですよね?


終わり~。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

