スポンサーサイト


ものすごく今更

携帯のプロットを漁っていて思い出しました。

『仲良きことは』実はもう一話残っていました。気づくの遅いですね…。

書く気力が生まれたら書きます。
明烏。どうしてもうまくつながらないので止まっていたんですけど本日語学の授業中に書いていたら書けました。やっぱり私は煮詰まったら紙で書くといいようですね。
……土曜日空けに書こうかな。今月って更新しましたっけ…?

遅くなりました拍手レス!!

10/9
5 何事も身体が資本。~の方
#そうでした。一番大切なのは自分のペースを保つことですね。大事なことをまた忘れそうになっていました。教えて下さりありがとうございます。

10/10
朝ちゃん
#お久しぶりです☆(ブログを拝見しているのでお久しぶりな気がしないでもない)無事体調は復活しました!そうしたら周りが体調不良ですがそれはいつものこと。最近放置気味ですがお優しい言葉に調子に乗ってみます。朝ちゃんも体調管理お気をつけあれ!

2 がいいですね。の方
#アンケートご協力ありがとうございます。初めて2に投票が入りましたー。

アンケート反応して下さる方がいて感謝感激です。でもやっぱり4周年~☆とか言う前に10万~☆を完成させろという声が聞こえそうです。アンケートは締め切っておりませんが、これ以上なさそうな雰囲気ですねー。
自分が決めた期日までにすべて消化できたら記念小説でも書いてアップします。

そろそろ小ネタ日記で使用中のお題が終わりそうです。
次のお題は何にしよう。いっそのこと小ネタ日記で傍系主の連載書いてもいいかもしれないなぁ。教団主とかも。

もしかしたらその路線かも?
もしくは、遙か3短編ヒロインの裏連載。裏設定を生かすべく…。無理だ私には書けない。明烏の迷宮設定でもいいかも。
何かこんなのやってよー。とか募集したらネタ提供して下さる方はいるでしょうか。

リーガルさんとか……?いやでもこの人はアリシアが……。いや、いけるかも。
のほほんしていいなら――――も書ける気がする。
書きたいものリスト

書けるか書けないかは別にしてとりあえずリストアップ
連載中のものものぞく

1.明烏迷宮設定。面白そう。主人公はどんな反応を示すのか。
2.アゲハ蝶 いつまでもそんなきみが
3.傍系主中編
4.教団主短編
5.十二国記 氾主従と絡ませたい 慶東国和州の乱も書きたいなー 雁州国元州の乱も書きたい
6.逆転裁判 1~3のヒロインもいいけど、響也も書きたい。ガリュー好きだ!!
7.TOSで何か書きたい
8.TOA ディストで何か悲恋 ネタがどこかに行ってしまった。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

