スポンサーサイト


日々に疲れて

鬱々と勝手気ままに暗いです。

なんかもう全てにおいて疲れました。
自分が嫌でたまらないし、鬱々とした気持ちが続き、全てを擲って、どこか山奥に行って自然の空気を吸いたいです。なにも考えたくないし、誰にも会いたくない。広いところに寝そべって太陽の光を一心に浴びたいです。

こんなことを書いていてもどうせ数日で回復するだろうけど、なんだかな……。

どうやったらこんな嫌いな自分を好きになれるんだろう。
どうやったら治せるんだろう。
部活における自分の立ち位置がわかりません。
同期女子とは仲はいいけど、どこかすれ違いが私は多いです。他の三人が趣味が似ていて私は違うからかな。それでいいと気にすることは少ないけど、でもある時不意に取り残される寂しさがある。ひとりぼっちに放り出されるとなにをしたらいいのかわからない。
かといって男子は趣味が合わないことはないが、何かがかみ合わない。
もっと一人でも上手にたてるようになりたいのに結局は誰かに頼り、依存している。

自分のあり方がわかりません。
どうしたらいいんだろう。胸の中がもやもやして苦しくなる。

楽器を吹くのは好きだけど、よくわからなくなる。なんかもうどうでもいいやと放り出したい。

どこかでガス抜きしないと爆発しそう。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

