スポンサーサイト


闇の帳の向こうには

気づけば最近はほぼ毎日日記を書いていましたが途中放棄しましたねー。。
今晩は。夕方から寝込み、寝すぎたために夜に寝られない榎木雫です。携帯からの投稿です。

土曜日は久しぶりの普通の練習日で、練習後にまた同期で話し合いの場を設けました。
とりあえず埋めていきながら、最重要の役二つは一人の今後の生活態度と同期全員の生活態度に依る。ということで落ち着きました。
そして日曜日は祖父の80歳のお祝いということで身内で昼御飯を食べに行きました。…が、金曜日辺りから体調が崩れていまして、土曜日もみぞおちあたりがずっときりきりと痛み、苦痛でした。金曜日は夕飯時がやばかったです。
体調が優れませんが久しぶりの家族揃ってのお出かけだったので楽しみでした。昼食後は祖父母と叔父を連れて温泉に行きました。

入浴後にまた調子が悪くなり帰りの車は爆睡です。帰宅後も倒れ込み夕飯まで熟睡。

本当は帰宅後にサイトの改装をしつつ、企画夢をアップするつもりでしたができませんでした。水曜日までに体調を万全にしないと年末まで乗り切れないこと確実です。11月に入れば今まで以上に更新が困難になります…。

アンケートご協力ありがとうございます。2、3、4も増えてきましたね。企画夢は残り7つのうち4つが後少しです。そのうちの1つはアップできますが。他にも書いていたのですが途中からリクエスト内容から離れていったのでボツ行きです。これまでいくつボツになったのか…考えると切ないです。

もやしもんを2巻まで買いました。胃が気持ち悪くなってきたのでこの辺りで。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

