スポンサーサイト


久々です

ひ、久しぶりの更新と相成りました。そして4年間ありがとうございます。途中改名・お引っ越し等ございましたが、のんびりとやってきました。もう少し執筆に時間をとれるように私生活を改めたいです。
時間をとろうと思えばとれるんですけどね……。ただ疲労の度合いによりけりです……。
あと改装しました。リンク不備等教えていただけると嬉しいです。そしてアンケート撤去を忘れました……。

11月は冗談抜きで忙しいです。二週連続土日部活の本番です。
3、4日仕事演奏&イベント出場演奏
10、11日学祭のため連日演奏&模擬店
18日資格試験本番受かる気がしない
24日対決ビッグバンド
12/15定期演奏会
しかもいただいた曲がほとんど吹けないという恥知らずなので……。

来月は小ネタ日記は中旬までお休みかもしれません…。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

