スポンサーサイト


二日目

おはようございます。連日休日なしでついに2週間目突入です(ニコリ)
まあ、先月は3週間連続本番だったので同じようなもんかと。でも日曜日がないのが痛いです。来週は試験だし。

昨日のアドリブはやばかったです。いつも以上に意味不明でした。やっぱり経験の差かなぁ。

今日の夜は同期数人と打ち上げです。が、なんだか行きたくないな……。
誘ってもらう前に会話に割り込んだ感じで無理やりだった気がするので……。なんかなぁ……。と一昨日の自分の行動に嫌気がさしている訳ですが。
基本同期の話についていけません。会話に入り込むのも苦手だし。
少人数で最初から参加していれば混ざることはできるのですが……同期女子が居ると会話が流れて参加できない子なので話が弾むのは同期男子とだったりします。変な子だと思われてます。

はぁ気が重い……。

『書いちゃダメ』と自分を押さえつけると、書きたくて仕方ないです。でも体力的なもののために我慢です。疲れがピークでどうしよう……。このままいくと12月中旬まで更新が無理そうです。小ネタ日記は今月中旬から再開します。ネタ募集です。

小ネタ日記で「こんな小話読みたい!」という方いらっしゃいましたら、拍手又はフォームから教えていただけますと試験目白押し週間明けから可能な限り書いていきたいです。神子さまの続編を書けといわれたら迷いますが、小話だったらいけます。彩雲国で絳攸落ちでも楸瑛落ちでもいけます。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

