スポンサーサイト


さむーい

寒いですねー。
一年生の練習場所は練習棟の屋上でして、山の真ん中の学校のため寒さがハンパないです。今こんなに寒いなら来月は凍死するのではと思っています。洒落にならん……。

最近の私の日常は通学中参考書→授業(半分睡眠学習)→休み時間参考書→部活(寒くて死ぬ)→帰り参考書

わあ、まじめな大学生(棒読み)
携帯にて小ネタ日記を書いてないのですべての時間を参考書にあてているおかげでなんとか試験に間に合い………間に合うといいな(遠い目)

日曜日をすぎたらちょっとは時間がとれます。うまくいけばサイト用のお話も何か書けるかな?企画夢リクエスト夢TOS連載二つ完結TOA連載明烏彩雲国更新ぐらいの順番でやりたいです。

TOSのOVA3巻をみました。4巻ですべて完結だと思っていたのですが、シルヴァラント編が4巻で完結、ということでしょうか……?見てると書きたくなります。がロイド君がなぁ。ゲーム以上に熱い気がするのは気のせいですか?

拍手レスー

11/13
ピオニー陛下に惚れちゃいました。~の方
#惚れてしまいましたか!あのお話はあれで完結ですが4万企画部屋にSSがあったりしますし、本編の間の軸にあるグランコクマでのジェイド片恋話を連載予定だったりします。本編後は一時期書こうかと思ったのですがそのままお蔵入りとなっています(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

見ましたー。テセアラ行かないんですかねやっぱり…。
ロイコレは好きだけど、あのロイコレはうーん……といった感じです。

2007.11.18 (Sun) | 雫 #- | URL | Edit

OVA見ましたか~
え?テセアラは行かないの?って感じですよね。
そしてロイド君が熱いですよね。
そして製作者はロイコレ大好きですよね。
もうウガーってなります(意味不明)

2007.11.16 (Fri) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

