スポンサーサイト


じぇいむらみゅーじーく

j'aim le musique.
ひらがなで書くと間抜けに見えるのはなぜだろう……?私は音楽が好きです。私はトロンボーンが大好きです。
明日は資格試験です!受かる気がまるきりしません。(日記書いている時点でやる気なし)
今日は合奏の日でした。疲れました。

同期があちこちでべたべたしているのがうざいです。よそでやれー!

同期の女の子ににやにやした顔で「雫は最近気になるのは(人)いないの?」と聞かれ、そういう話題を振られていると気づいていながら特に思いつく人もいないために大まじめに「うーん、Tのマフラーが演奏にちらちら見えて気になるかな。あ、あとKとかCのフードのひらひらが気になるなぁ」と答えた人間なので、羨ましいとかではなくてよそでやれ!になります。

日曜日が終わったら月曜日にフランス語の小テストに水曜日はTOEICの中間テスト。土曜日はジャズハウスにて対決!BIG BAND!!です。わーい私がでる曲少ない♪と喜んでいたら今日パートリーダーに満面の笑顔で「一度にたくさんか、何回かに分けてかどっちがいい?」と聞かれました。
「…最終的には同じなんですよね?」ちらりと見るとパートリーダーの手にはたくさんの楽譜。
「すでに一気に渡すつもりじゃないですか」(3年の先輩)
「うん」(パートリーダー)

リサイタルの曲が3曲増えました……。
難しい曲ばかりなので自分の技量では絶対無理なのがわかっているので貰いたくないんですよ…。

鍋パーティしたいです。>樽生さん
鍋したいよ。白菜たくさん食べますよ!鍋の中の野菜と糸こんにゃくは私のものです(にっこり)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

