スポンサーサイト


遙か4

昨日は体調不良の同期がいながらも本番でした。
同期は体調を完全に崩していまして、やはり一昨日の寒空会議が利いたみたいでした。熱が38度って、帰りなさいよ。と、気力だけで来た同期に言えず、ずっと寒がっているその子に上着を貸すしかできませんでした。
もうすぐ、毎日練習が始まります。どうしよう。こわい。
体がもつのだろうか……。

更新は……。び、微妙です。企画夢がちょろちょろ。
うーん。…………旅に、出たいなぁ。



沙紗さんの記事に気づいて私も遙か4の公式見てきましたー!!

以下遙か4について。
「中つ国」「豊葦原」「神代」

来た!!!遙かシリーズの原点!!(と勝手に思った)
空色勾玉ー!!(落ち着け)
え、でもそうですよね!「中つ国」といえば、豊芦原ーーー!!(つながっていない)やばい、興奮してます。
原点回帰ということですよね??ね??キャラクター紹介で日本語おかしいところを発見したけど気にしない!(主人公が風早に仕えているみたいな書き方してあった)
八百万の神々。ますます神代の話じゃん!!うおー空色勾玉読みたくなってきた!!!
天照とかでてくるかな(わくわく)イザナギノミコトとか、イザナミノミコトとか!!!黒雷が皇子ってことは、イザナミノミコトの存在があるかも!?

中つ国は古代日本の呼び名
豊葦原も古代日本の呼び名
ともに高天原(神のいる地)と使い分ける感じでしたっけ??
常世の国は黄泉

これって、「鬼」のことも明らかになるってこと…??
BGMもいい感じですね。
好きな時代だからこそ、どんな感じの異世界なのかが気になる!!!

とりあえず、空色勾玉を読みたいと思います。
出雲とか行きたくなりそう。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

