スポンサーサイト


君と過ごした季節

よ、ようやく拾萬企画を一つ……。
リク内容に全然添えていない気がします。ええ、ひしひしと。
石つぶてだけはご勘弁を……!!!

さてさて、明日からバイト三昧の日々の幕開けです。ということで昨日のうちに一気に年賀状書きました。
ついでにアップしました連続更新は難しいかなぁ…。でも、今年中に全部書き上げたいです!
クリスマス夢、書こうと思っているのですが、ネタで煮詰めていた時は「いける!」と思ったんですが、案外文章に起こすとそうではなかったです。


樽生さん、住所はこちらでいいのですか!?もしかして帰ってこないとかいうことは……あるのでしょうか……。


拍手レス!
12/21
彩雲国夢とっても面白いです!連載も平安も大好きですv続き楽しみにしています!の方
#ありがとうございますv連載、という形ではありませんので永久に続くというわけではないですが、皆様に忘れられない頃にのんびりと書いてきたいと思っていますv

以下遙か4について勝手気ままな感想。
遙か4について個人的な感想

コーエーもPS2とWiiに同時~とかやるんですね。その辺ががっかりです。

さてさて、見た瞬間驚愕しました。

天の青龍だろう=三木さん
地の青龍だろう=関さん
天の朱雀だろう=直兄
地の朱雀だろう=宮田さん

思いっきり裏切られましたねぇ。まさか声優さんのシャッフルが……!!!
今度は井上さんはまた色気のあるキャラを演じてくださると思っていたのですが…・・・・!!!

風早が井上さんかぁ…・・。思いっきり三木さんで想像していたので、ぎゃふんと言わされました。
アシュヴィンも関さんで考えていたので……。うん、でも石田さんも面白そうですよね!!
サザキが関さん…・。この人色気担当(失礼)だと思っていたので、直兄だと面白そうだな!と思っていたので、ちょっと残念・・・・・。

那岐君は予想通り宮田さんでしたねぇ。
コーセルテルのドラマCDのキャストトークで三木さんに腹黒いと言われいた宮田さん。
まるマでもちょっと腹黒?猊下を演じておられるおで楽しみです。ってか、那岐はツンデレ担当か?


他キャラ、個人的希望。

藍色の髪で横を向いていらっしゃる方。
眼帯の人
金髪で勝気な顔でこっち見てる方
涼しげな髪の色であっち向いているチモっぽい方

個人的に金髪でこっち見ている方は保志さんがいいなあ。
あと眼帯は中原さん(メガネだから)(失礼)
あとは三木さんと、直兄なわけですが。
藍色の方は三木さん希望なので、チモっぽいのが直兄がいいなぁ。(適当)
あれ、沙紗さんと同じかな?

もしくは眼帯が直兄でも、三木さんでもいいです。でも、金髪少年は保志さんがいい。

思い出したんですけど、龍神が眠る。ってことは四神も何もないんですよね。
ってことは天の~とか地の~とかもないわけで……。
え、ってことは龍の宝玉も……?


「神にあらがい、恋を貫く――その想いが伝説となる」

ってことはやっぱり神子って、神に愛された子。神のためにある子ってことでいいのかな?
この場合の神は龍神なのか、以外の神か謎ですが。

那岐の名前って、イザナギノミコトからとったのかなぁ……。
那美はいるのか!?どうなんだ!?アマテラスは!?ツクヨミは!?スサノオは!?
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

