スポンサーサイト


がっくし

遙か祭……行きたかったです。

ですが、毎年三月にイベントを組んでくださるSCの都合で3月1日と2日に本番がくるそうで……。うちの大学傍(車で20分)の某SCさまです。映画館が入ってます。うん。……ね。

うん。仕方ないよね。忙しい部活だもん。ご近所のつきあいは大切だよ。

ごめんなさい、沙紗さん……。
そのかわり京都を全力でリサーチさせていただきます。
それまでに八葉抄クリアするので(根性で)2を貸してもらいたいです(図々しい)

今日は先月にビックバンド対決をしてくださったバンドさんのリサイタルでした。
楽しかったです。今は楽器断ち期間なのですが、やっぱり音楽は好きです。

明日もリサイタルです。
朝はバイトです。昼に部室に行ってお片づけです。
忙しいなぁ…。ただ精神的ゆとりはあるので書きものしますv

最近、同期女子と会話が苦手です。
というよりも気づくと同期男子一人とつるんでます。精神的に楽なんですよね……。
雰囲気とか性格とか姉に似てるからかな。それってどうよって感じですけど、なんだろう?すごい、話をしていると共通点ばかりが目に付きます。

こんなんで代替わりしていいのかなぁ。
まとめ役があんなんだしなぁ……。
お飾りならあれで十分だけど……。

一年が恙無く過ごせんことを祈るばかりです。

……不安の残る人選だ。(自分のことはいえない)
スポンサーサイト

Comment

いえいえ、部活の本番の方が大事だよ!
京都たのしみだなぁ。
熊野では任せっきりだったので私も色々調べますね。
今度お茶しながらでも計画立てませんか~?
2はPS2が兄から取り返せれば、今日頑張ってやろうかと思ってます♪

2007.12.31 (Mon) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

