

小休止

午前中のバイトがようやく終わりました……。
延長。朝からただひたすらに軍艦巻きを作ってましたよ~。
某IYの寿司売場のお寿司のうち午前中の半分くらいの軍艦巻きは私作です。ぐちゃぐちゃ~。仮にも売り物だろうと言うつっこみは甘んじて受けます。

夜からは郵便局のアルバイトです。ただひたすらに年賀状をさばきます☆ということで冬休みはバイトに明け暮れております。
春休みをリッチに……!
あと楽器の持ち運びようケースとスタンドも欲しいです。

さて、今年は近所の神社にお参りに行きますが明日もバイトなので夜更かしができません……。
年越しチャットとか憧れていましたが……。

三が日に何かアップ……できたらします。

Comment

Post comment

Secret

