

やばっ……

更新停滞相も変わらず申し訳有りません。
期末試験が思ったよりきついかも…?
論述は二つほどしかないんですけどねぇ。自主提出課題で英語のテキスト50ページぐらい全訳してさらに日本語で要約しなくちゃならないもんで死にそうです。英語の勉強キライ。まだフランス語の方が楽しいです。現時点では。

やり直しをしている『ファイアーエムブレム烈火の剣』なんですが、やばい何か書きたい…!
烈火の剣のシステムがまず軍師で喋らないし男女選べるしで軍師で何か書けるし……。とか思っていたらなんか主人公Sだけ思い浮かびました。
久々のダブル主人公。でも書くとしても短編だよなぁ。
烈火の剣は封印の剣の20年前らしいから、長編書くにもなんか嫌だし……。クリアしたら封印やります。
書くとしてもやっぱり小ネタ日記でだよな。

調べたらファイアーエムブレムの第一作目がDSで春にでるらしいので買うぞー!

遙か4発売日決定ですね。3月19日かぁ。うーん微妙。

さて今日は都心のデパートにて貸し衣装処分市があるので帯を見てきます。来年は成人式だしね。

Comment

Post comment

Secret

