スポンサーサイト


とけるような暑さ

久しぶりにschiettamenteの長編をアップしました・・・!!
頑張った自分!頑張ったわりに全然進んでいません。タルタロス脱出にようやく一歩。
次はガイラルディアさま華麗に参上・・・!!・・・できるかなぁ。
一万企画の方も少しアップです。神子さまアップならず。
・・・というか、神子さま夏休み公開無理かもしれません・・!!
また長くなりそうな予感。短編かけない症候群です。
・・・三万打企画も間に合わなさそうなので、どうしましょう。

というか、自分。アビス長編のタイトルを何故あんなに長くしたのか今でも不思議。確か意味は・・・。
気になる方は調べてみてください。読み方はスキエッタメンテです。書いてあるけど。

拍手のレスページを作りました。日記で返信よりもそっちの方が見やすいかなぁと思ったので。のんびり行きます。

それとあと、密かにリンク返しというのをしてみました・・・!!ど、どうしようゴメンナサイ・・・!とりあえず気づいたサイト様だけ・・・。


なんだか色々と書きたいと思ってたことがあったんですけど、思い出せない・・・。

文化祭の準備が面倒で面倒でしょうがありません。というか効率が悪すぎる!
しきるならきちんと計画を立てて欲しいです。人のこと言えませんけどね。



旭さんから受け取ったバトンのタイトルが分からないバトンです。
誰かタイトル教えて・・・。
1.携帯の機種
・FOMAのF900iCです。落としすぎてぼろぼろです。

2.アドレスの意味
・大好きな荻原規子さんの題名作。物凄く長いです。

3.待ち受け画面
・今まではぺそぎんのカレンダーでしたが、今月はFF3の待ちうけー。

4.着信音
・基本は「ORIENTAL WIND」です。お茶ですよ。

5.メール着信音
・基本は「何度でも~オルゴールVer.」

6.携帯予測変換で一番最初に出て来たのは?
・こ、これが噂の・・・。

あ→あと
い→居る
う→うまい
え→絵に
お→神託の盾

か→~
き→来て
く→口説くつもり
け→検討は
こ→壊れます

さ→参加不参加
し→市民
す→すみません
せ→戦闘が
そ→相談したいことが

た→タルタロス
ち→稚児
つ→通常なら使えますが
て→手を重ねると
と→取りに来てくれますか

な→なんか
に→二階ほど使うと壊れます
ぬ→盗み出される
ね→ネフリー
の→覗き込みながら

変換ミスが・・・!

は→鼻緒の
ひ→膝に乗る
ふ→耽っていると
へ→偏見
ほ→惚れてもいいの

ま→丸腰のラシュディ
み→皆で
む→無言で屋台を見て歩くと
め→目の前に広がるは
も→もらえますか

や→やっぱり
ゆ→浴衣
よ→よい

ら→ラシュディ
り→料理も
る→ルニア
れ→礼儀作法
ろ→露天に興味を持つ

わ→私が
を→をも
ん→んだよね

明らかに小説を打ち込んだと思われる分が一杯・・・!!で、でも随分前には「グ」を打つと「グランコクマに住んでみたい」とか一発で出てきましたよ・・・。

7.次に回す人10人
・アンカーで。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

