スポンサーサイト


冬空からの贈り物

今日は敦賀に来てます。つるがですよ。あつがじゃないです。

カニを食べにきました。家族は温泉ですが、自分は入れず…祖父母とごろごろしています。

氣比神宮と、金ヶ崎城跡…?(お市の方が信長に小豆袋を渡したエピソードが有る場所)と、魚市場に行きました。雪に降られ寒いのにテンションがあがり、バスの中でFE烈火をやってました。エリウッド編をがんばってます。ヘクトル編もやるぞー!うっかり外伝が出せなかった章があるので…。

ヘクトルが好きです。なのでヘクトル編をやります。ルセアも好きです…!もうちょっと支援会話をうまく出したいです。

>久遠双樹さん
FE面白いですよね!まだ一作品しかやっていないのでなにを語れるのかという感じですが、なんで今まで興味がなかったのだろうといった感じです。
GOサイン出されたら調子乗って書いちゃいます(笑)
はい、来年成人式の未成年です。若い…ですかね?
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

