スポンサーサイト


とりあえず、テストです。

とりあえず、本日からテストが始まってしまいます。手始めにTOEIC IPテストです。何故にこの時期にIPを受けねばならんのか意味不明ですが(だって、TOEICの授業もうないのに)とりあえず頑張ります。テスト中寝ないように……。私英語のテスト絶対寝るんですよ。
高校の全統模試も寝ましたし、センターも寝ました。いや、記念受験だったからいいんですけどね。

先日、朝一で受付に書類を出しに行ったので自習室で勉強しよとしたんですけど、合計4時間全部爆睡しました。私、何しに行ったんだろう?

あと、春休みのバイトの面接行ったんですけど、たぶん使ってもらえない気がします。
どうしよっかなぁ。どこでバイトしよう。

気づくと謹賀新年とかいう時期じゃない気がするので、消してみました。文字を。

久々拍手レスです!ありがとうございます~v

14日
schiettamente面白いです~!の方
#あ、ありがとうございます~vひ、久々にこちらで感想を頂いたので感動しました。時間ができたら更新しますので待っていてください!

15日
彩雲国のお話とても面白いです。国試受験のエピソードや官吏時代のエピソードを是非是非お願いします。、、、、、次回の更新楽しみにしています の方
#書いていいのでしょうか!?GOサインですか?!うわー書きたかったので、時間を見つけたら練っていきたく思いますv

一言フォーム
沙紗さん
#あ、あ、あ、ありがとうございますー!実はあの神子さまのお話、感想いただいたの沙紗さんが初めてですvたぶん、うん。期待して読むとがっかりするんですよね(苦笑)


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

