スポンサーサイト


いろいろと購入

居間の共同パソコンが遅い!重い!!ということで外付けハードディスクを買ってきました。ついでに自分のノートパソコンの外付け(ポータブルタイプ)も前からほしかったので、一緒に。

自分のノートパソコンの設定はできたのですが、居間のパソコンのデバイスが……。

昨日今日とセンター試験でしたね。
毎年雪が降るなり寒くなりなるセンターですが、今年うちの地方はそれほど寒くならなかったです。

ペンタブを買おうかものすごく悩みました。が自分にとっての必要性と、財政力を考えて、断念しました。
それにしてもペンタブって安くなりましたね。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

