スポンサーサイト


振り切れる寸前

眠すぎてやばいです。
頭が、体が寝るゆっくり暇なし。
私は基本的にテスト勉強といわれるものは遅くても12時には切り上げないと次の日頭が働かないので今までは切り上げていたのですが……。
火曜日は提出レポート(全和訳後要約)があったので死ぬ気で仕上げました……。ふふふ、3時まで起きていました。その日のテストはそれだけだったのでなんとかなったんですけどね、10時に起きて家を出ないといけない時間になっても動けませんでした。自宅生でよかった……。
気づいたらお昼食べに帰ってきていた父が作ったお昼ご飯が並んでいました。油っこかったけど文句は言いません。というか眠くて租借するのに精一杯だったから文句もなにもなかったんですけど。

夜なべして勉強は私には無理なようです。しかし、単位の為にそんなことを言っていられないので、結局2時3時まで起きてやってます。
その割には水曜のテストは散々で、論述もうまく書けませんでした……。必須の項目一つが時間が足りなくて書けなかったんです(泣)終わった……。
今日は選択一つと第二外国語。フランス語は謎ですね。なんでそんなやたらに法則、決まりが多いんですか!!……まあ、王朝ががちっと決めた言語だから、しょうがないんですけど。
明日も二科目あって月曜日にあと一つ受けて終わりです。
特別養子縁組みに出た少年は養子先の娘(義姉妹)と結婚できるそうですよ。そんな家族法授業のテストです。
相変わらず眠くて思考能力低下中。やばいです。駆け込み乗車しちゃいます。

テスト終わったらいろいろ書きたいです。今まで言うだけでやれなかったテイルズ強化期間でもやりたいです。

ついでにテスト明けから部活再開。追い出しコンサート曲は全11曲中私は10曲。ふふふ、無理。とりあえず来週の数日で3曲は譜読みしてある程度吹けるようにせねば。ソロこないといいなぁ。まだアドリブなんてできないし。

フォームレス

アクス様
#本当に、遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした…!クラトスとロイドが気づくと一度も出てこなくて、こ、これでいいのかとびくびくしていたのでそう言っていただけるとホッとします(笑)クラトス、へたれ。確かにそう書くべきでした……!いつか機会があったらへたれクラトス書きたいです。リクエストありがとうございました!

□私信
那由他さん

そういえばセンター試験が気づくと終わっていて、那由他さんはお元気なのでしょうか。今は大事な時期だろうからメールしづらいし……、たぶんここを見てないと思いますが体調管理に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

