スポンサーサイト


胃がもたれる・・・。

今日は部活の引退した三年生+講師のW氏と焼肉を食べに行きました。まあ、所謂打ち上げ。
母さんみたいという言葉を「私は所帯持ちじゃない」と反論(?)しながらせっせこせっせことお焼いてました。

講師のW氏は私が嫌いな男性のタイプの上位ランクに入る人なので、通路隣のテーブルに居るし!というときは思わず帰ろうかと・・・。
乾杯するならするって先に言えよって感じですよ。私ドリンクバーで水飲んでましたし。水で乾杯って・・・。(しかも1/8くらいしか残ってなかった)

それでもって店も対応がいい加減で腹が立ちました。えーと、あなたたちってサービスを売ってるんですよね?というか、野菜がないのが一番腹立たしい!!(他称・草食)(人並みには肉食べますよ?)

皆、食べるのに飽きたのかカメラを取り出して撮り始めたんですが、講師W氏が調子に乗り始めたのを横目にせっせと肉を焼いていましたが。

こっちのテーブル側で写真を取ってるのを悪戯しようと足をこちらに向かって上げたので思わずカチンと来て

「お行儀が悪いのでやめてください」

と冷たく言ってしまいました・・・。だから実は隠れ短気なんですよ、私・・・。

まあ、いいけど。間違ったことは言ってない。・・・つもり。間違ってますか・・・?

というか20過ぎて社会人の一員の癖に、精神年齢が低い人って見ていてイライラします。だめじゃん日本。まあ、そんな人たちだけでくくるのはいけないと思いますが。

そろそろWEB拍手の中身を替えようと思います・・・。というか本当はあのツンデレラはさっさと撤去する予定だったのに忘れてましたよ・・・。あわわわ。

受験で更新少ない宣言している割には虎視眈々とジャンルをよろずに移行しようかと狙っています(+十二国記)


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

