スポンサーサイト


君の想いは、僕の願い

■アンケート
只今、20萬打企画についてのアンケートを実施しております。といっても場所はブログ上と拍手というなんとも怠惰的なものですが。

以下の番号を拍手、フォームなどから教えていただけると嬉しいです。

1.リクエスト企画
2.訪問者様リクエスト投票(こんな話読みたい!というのを訪問者様方に投票項目・投票すべてを一任。上位を作成)
3.誰の小話が読みたいかアンケート。上位を作成
4.お題を選抜。各お題のジャンル・お相手投票。
5.とりあえず管理人に一任するから更新速度のアップ




ようやく遙かの花祭りを聞きました。
景時さんの新曲!景時さんの新曲!!

連載で書こうと思っていた景時さん(明烏)のイメージにぴったりでした……!!
うおー!ということで、ちょっと書きだめしたいなぁ……。このテンションを維持していきたいですv

なんだかもうれつに柴彰でなんか書きたいです!!!あ、でも烈火の剣……。誰相手ーとかじゃなくて、関係なくて自分の娘たちを烈火の世界で生活させたいだけなので、完全に名前変換ですけど!


ちょっと今回から、「今執筆中」の作品と、「遂行中」の作品を書いていこうかなって思います。
昨年ご協力いただいたアンケートがあんまり反映できてないじゃないか!!!と自分を叱咤しまして、前回頂いたアンケート結果を眺めまして、実行可能な部分から!(行動が遅い!!!)

次回更新は、確定できないので、執筆中と、推敲中なら……。
執筆中から推敲中へ移るにはだいぶかかるかもです。うーん、書いておくのならどっちの方が目安かな?
執筆中は書き終わった行数表示で行きます。


ちびキャラ企画、や血縁関係ネタ、などはある日突然アンケートとかを設置して書いたりします。たぶん。時間が取れれば…。いや、自分が書いてみたいだけです。

■構想中
96666HITリク
企画提出物
FE烈火の剣

■執筆中
拾萬打企画 schiettamenteリク 66
拾萬打企画 彩雲国リク 6
schiettamente12 29
明烏6 7
アゲハ蝶「いつまでもそんな 君が」 14

■推敲中

えと、今推敲段階に入っているのは、お待たせしました…!!
8万打の際にこちらで告知していたリクエスト企画でいただきました、リクエスト作品が推敲段階に入ることができました…!!

彩雲国物語「青空の下で」 はじまりの物語1 2
傍らに咲いた花「ただその色だけが」1



拍手レス!
久遠双樹さま
#お祝いのお言葉ありがとうございます!!!3番ですね!私がしたいことが多すぎるため、皆さんにお意見をお伺いしたいと思いましたので、そう言っていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

